So-net無料ブログ作成
検索選択

臨時ニュース!今度のスターウォーズはエロいんですぅの巻

welc70.JPG

やぁやぁやぁ♪
七転八倒、罵倒、失投、窃盗、銭湯、オリゴ糖、ありがとう
七転び八起き、早起き、物置、対馬沖♪
腐ったオオカミ少年ことシルフちゃんが戻ってまいりました
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) ゴロゴロゴロリンチョ

sc01.JPG

いやぁ~おひさしブリブリ、寒ブリ、ドンブリ、思わせぶり♪
ど~せアタシは優柔不断、中断、冗談、ナパーム弾♪
しんどい時は泣き言、戯れ言、小言、ママごと、お仕事のせいって言うのすぁああ
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

sc02.jpg

でもって言っておくけど ヾ(¬。¬ ) ココだけの話だけど…
まだまだ再開開始!ってワケではごじゃりません♪

sc03.JPG

ネタが決して途切れたわけじゃなく、要するにお仕事が忙しくて中断してるので…
合間、合間、スキマ、板の間、茶の間、床の間、アカズの間♪(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

sc04.JPG

スキがあれば忍者のごとくブログをアップするのすぁぁあああ!!!

sw13.jpg

人呼んで、自爆・ブロガーテロリスト、自分で仕掛けて自爆炎上する。
( ̄。 ̄ ゛凸〃 □ なんでやねん!

sw15.jpg

まぁ、そ~いうこっちゃですわぁあああああ
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o ♪

EJswars.JPG


閑話休題

swero1.jpg

ところで、いよいよ今週の18日金曜日世界同時公開(日本では午後6時半、全国一斉公開)の映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(原題:Star Wars: The Force Awakens)ですが、シルフちゃん一足先に見てまいりました。p( ̄^ ̄)q エッヘン!!

swero2.jpg

でもって、その内容をネタバレ承知で大報告!!! 大、大、大スクープなのすぁあ!

swero3.jpg

今度の作品はなっなっなんと、18歳禁止のズバリ「X指定」(つまりポルノ)なんだそうであ~~~る。
いやぁJ.J.エイブラムスやってくれましたなぁ。まさかポルノ作るなんて
(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~  

swero4.JPG

コレから先の画像は残念ながらハードコア過ぎてお見せ出来ません。劇場で各自シコシコとお楽しみくださいネ。(^_-)-☆
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン って本気にしたらどないするねん!!!

stava.JPG

いやぁ家の近所のスタバの店が急に模様替えして、スターウォーズコーヒーになったりしたもんやから… ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

SW00.jpg

シルフちゃん慌てるやら、腰ぬかすやら、「ビックラポ~ン!」って5回も叫んだがな

sw0b.jpg

てなわけで、本日は急遽、スターウォーズのパロディ特集!
同じアホなら見なきゃ損、損、ニクソン、クレソン、ローソン、宇宙家族ロビンソン

sw14.jpg

(1)

SW01.jpg

(2)

sw02.JPG

(3)

sw06.jpg

(4)

sw07.jpg

(5)

sw08.JPG

(6)

sw09.jpg

(7)

sw10.jpg

(8)

sw11.jpg

(9)

swbots.JPG

(10)

sw05.jpg

(11)

sw04.JPG

(12)

sw12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end777.JPG

---------------------------------------------------
PS.シルフちゃんもっか冗談は言うけど、多忙で、レスも遅れるかも!?やし…
コメントのお返事もなりゆき、粉雪、森雪、中島みゆき♪です
(*/∇\*) (*>ω<*) (なんのこっちゃ)

sw03.JPG
nice!(207)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 207

コメント 16

majyo

スキマ記事? どういうスキマなんでしょ!
豪華絢爛、ジョーク爆発!ヽ(^。^)ノ
こちらは、冴えない日なんてしょぼくれましたが
ちょっと元気になりました。
後半は、一応コメントしないけれど笑いましたよ(^_-)-☆

by majyo (2015-12-15 17:49) 

シルフ

majyoさま
一寸の時間があったので、無理やり記事仕上げて、一気にアップしました。メチャメチャです。ゲリラ戦法ってヤツ。
ひとつだけ放射能汚染についての真面目な記事を書きたいのですが…。色々と考えることがあって迷っています。
昆虫や小生物だけでなく、とうとう奇形の人間まで生まれましたね。チェルノブイリの再現です。国も電力会社も断固、因果関係を認めようとしないし、証明も難しいから保障すらなし。地獄の黙示録ですわ。
by シルフ (2015-12-15 19:57) 

陽陵泉

お早い1006記事に
安心させていただきました
読ませていただきましたよ
by 陽陵泉 (2015-12-15 20:36) 

シルフ

陽陵泉さま
豚もおだてりゃ木に登るってヤツで、嬉しいコメントいっぱい貰うとなぜかガンバッちゃうんです。
でも余裕のある時だけです。今月はホント忙しいので…
by シルフ (2015-12-15 21:10) 

HIDEand爺

SWは昔から好きで見てますね~。楽しみです。
やっぱり今なら4Dかな。
by HIDEand爺 (2015-12-15 22:07) 

ジジコッす

いよいよ、スターウォーズ始まりますねぇ[るんるん]
by ジジコッす (2015-12-16 07:19) 

馬爺

おはようございます。
いや~~18禁本島かと思いました孫と一緒に観に行く約束して居たもんですからね(^_-)-☆
by 馬爺 (2015-12-16 08:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ヘンな映画で今のマーク・ハミルを観たんですが、メイクなしで宇宙人でした。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-12-16 08:23) 

たいちさん

今回のスターウォーズ! 見に行きたくなりましたね。
by たいちさん (2015-12-16 11:04) 

シルフ

HIDEand爺 様
第一作を見たのはいつ頃だろう? 第二作は今は無き梅田OS劇場でオールナイトで見たなぁ。今はどこもシネコンでどこで見ても大して変わりませんね。4Dかぁそれもイイなぁ。

ジジコッす 様
やはり時代とシンクロするのかなぁ。人気がありますね。私はどちらかというとヒネクレ者なんでシニカルなSFが好きです。スターウォーズはコミックですもんね。

馬爺 さま
いやぁなんぼなんでもそれはないでしょう(笑)勿論、ウラ世界ではそういったパロディポルノが何十本も作られるんでしょうけど。

末尾ルコ(アルベール)さま
気になったんで画像見ました。だいぶ老けましたね。まぁ仕方がないですね。
一時期SF映画での悪役とかしてたのは見ているんですが…

たいちさん
まぁ私も見るのは見るんでしょうが、あんまり期待はしていません。スターウォーズは脚本が幼稚すぎるんで。ヴィジュアルだけかなぁ。

by シルフ (2015-12-16 11:11) 

johncomeback

スターウォーズは前作の内容うろ覚えだから、
DVDで観直してから新作観に行こうかな。
いやぁ~、歳とって記憶力減退、げんたぁ~い止れ!!
by johncomeback (2015-12-16 13:14) 

hatumi30331

昨日、ようやくブラックラピート見たよ!
バッチり時刻表見て泉佐野駅でゲット!
赤いシャーの時の方がインパクトあったね。^^

映画は・・・いよいよ週末。
みんな、仮装したりして並ぶんかな?
その様子を見に行きたい。へへ;
by hatumi30331 (2015-12-16 13:39) 

シルフ

johncomeback様
前作は原作だと3番目に公開した作品だから、内容はほとんど忘れた。
最近は昨日のことすら思いだせません。
困ったもんた&ブラザースですわ。

hatumi30331さま
ブラック・ラピートは携帯では写真撮ったけど、ガラケーで画質が悪い。
確かに赤が一番カッコ良かった。
映画が朝公開やったら多分、見に行ったけど。夜やからねぇ。
それも6:30って超中途半端。なんでぇ?って感じ。

by シルフ (2015-12-16 16:53) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
(1)  これは笑える~✿✿✿

by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-16 21:17) 

シルフ

ちゅんちゅんちゅん様
アナとアナキンですからね。SWは親戚みたいなもんです。
フォースよりも強力な魔法(ブリザガ)使えるし。
by シルフ (2015-12-16 21:52) 

風来鶏

スターウオーズ、いよいよ公開ですね(^_^)v
土曜日は休出なので、日曜日に観に行こうかな(^^;;
by 風来鶏 (2015-12-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。