So-net無料ブログ作成

今日の一枚の絵 第586回

welc136.JPG

やぁやぁやぁ♪
早いもので、もう週末です。なおかつ月末です。
しかし、今週もずいぶんと蒸し暑かったなぁあああ
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

アツいのアツいのとんでゆけ~~~っ!
…って首相官邸のほうにでも飛んでいってくれたらイイですが…
(*^^)v ホッホッホ

MC40.jpg

あっ飛んでいったみたいですよ。
道理で安倍さんツラの皮がアツイ…なんちってぇ
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

MC47.jpg

街路樹のセミが早朝からミンミン、ジージー、ツクツクボーシとうるさいですが…
憲法改正つくづく防止!とでも嘆いて鳴いてるんでしょうか!?
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*・…‥ε¬(▽▽メ)凸

MC46.jpg

いやぁ…、実際に「戦争」が起こると、人間環境どころか自然環境も丸ごと破壊されちゃいますからネっ。セミ達もたまったモノではないのでしょう。

abe61.jpg

きっと「安保法案見直しセミな~♪」っちゅうのをおっぱじめてるのかも?(・◡ु‹ ) ✧*テヘ
虫だって無視できん世の中やもんなぁ~
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン 集団的ダジャレ権行使ですかい

sm66.JPG

如何なるカタチであれ…
ひとたび「戦争」に加担することになれば、もう後戻りは出来んよ!!!

近代的な戦争は一般市民を巻き込む武装テロに繫がるってことは9.11で証明済みやからネ。

それこそ渋谷のスクランブル交差点で自爆テロがあろうとも、民間機が略奪されスカイツリーに突っ込もうとも、再稼動した原発がミサイルの標的にされようとも…

EJ76.jpg

たとえ、そういうことが起こったとしても政府は責任逃れの答弁しかせんからね。(-。-)y-゜゜゜

sky61.jpg

オイラは断固戦争反対!なのすぁあああ♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

nomore.JPG

戦争は絶対にイカンぜよっ!

閑話休題

TM01.jpg

さて本日の一枚の絵はティム・マーズ(Tim Marrs)はイギリスのノッティンガム生まれのイラストレータです♪ (^_-)-☆ ノッティンガムっていうと「長距離ランナーの孤独」で有名なアラン・シリトーと同郷ですネ♪
反骨的な精神がアートにビシバシと感じられ、スッゴク、カッコイイです!

ホームページはコチラからです↓
http://timmarrs.co.uk/

TM00.jpg

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

TM02.jpg

(2)

TM03.jpg

(3)

TM04.jpg

(4)

TM05.jpg

(5)

TM06.jpg

(6)

TM07.jpg

(7)

TM08.jpg

(8)

TM09.jpg

(9)

TM10.jpg

(10)

TM11.jpg

(11)

TM12.jpg

(12)

TM90.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



end39.JPG

---------------------------------------------------
「戦争」っていうのは、いつだって想定外のことが起こりうる。先の大戦で誰も二度に渡って都市に原子爆弾が落とされるなんて予想出来なかっただろうし、カミカゼや人間魚雷といった「特攻」なんて予想もしなかった。
国全体に55基の原発かかえた(世界3位)日本が「戦争」にかかわると、真っ先にそこを狙われるのは自明の理。

ncr1.jpg

日本海沿岸の原発なんて北朝鮮の格好の標的だからね。琵琶湖が放射能汚染されたら西日本はオシマイ。
再度フクシマを狙われたら東日本もオシマイ。

ちなみに核保有の軍事国家イスラエルは攻撃目標とされる原発は自国に一つも作っていない。


nice!(262) 
共通テーマ:アート

今日の一枚の絵 第585回

welc137.JPG

やぁやぁやぁ♪
しっかし、かかし、肩すかし、毎日あぢぃでんなぁぁああああ♪
シルフちゃんは毎日、汗だく、ツユだく、ドナルドダック♪
で頑張っておりますが…
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

MC07.jpg

まぁ、ブチブチと、愚痴、がま口、窓口、悪口、陰口、減らず口は言っておりますが…
「ナツのバカヤロ~、アベのバカやろ~!」

元モー娘の安倍なつみのことじゃありませんよ♪ (^_^;)

MC08.jpg

戦争したくてたまらん、室蘭、ガムラン、花魁、胡蝶蘭♪ しょうもないほうの安倍です。
「中国の脅威」があるから、安保法案の必要性はやむをえんだとか言ってたけど9月に訪中するつもりやなかったんかい?(ホンネはど~よっ)

funky49.jpg

それとも支持率低下、モラル低下、視力低下にサキイカ、ホタルイカ、ダイオウイカ♪ それまで内閣が持ちこたえんと判断した上での発言かい?

MC09.jpg

「中国の脅威」より、憲法修正、改正、なんとかせい! のほうがオッチャンはよっぽどコワイ。
海鮮丼は好みやけど、開戦ドンは大嫌いなのすぁああ♪

tokeru4.jpg

もし「戦争」が始まってどうやって国民を守るっちゅうねん。先制攻撃したら守れるんかい!
リメンバー・パールハーバー? トラトラトラ、フーテンの寅、安倍ヒットラー♪
国民守る前に、まず憲法を護れやっちゅうねん、中年クソオヤジ♪
(○,,´艸゚)(゚艸`,,○); ウププッ

angels2.gif

とりあえずアメちゃんの要望「内閣潰れても法案だけは通せ!」だけは死守するつもりなんやろうが…
とんだカミカゼ野郎やと思うわっ!
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

sm53.jpg


閑話休題

PH00.jpg

さて本日の一枚の絵はペルハム・ホーチン3世(Pelham Houchin III)はカリフォルニア在住のアメリカのデジタル・アーティストです♪ (^_-)-☆ 
自然環境と人間をモチーフに作品を創っているそうです。


ホームページはコチラから↓
http://pelham3.com/


それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

PH01.jpg

(2)

PH02.jpg

(3)

PH03.jpg

(4)

PH04.jpg

(5)

PH05.jpg

(6)

PH06.jpg

(7)

PH07.jpg

(8)

PH08.jpg

(9)

PH09.jpg

(10)

PH10.jpg

(11)

PH11.jpg

(12)

PH12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end60.JPG

---------------------------------------------------
PS. 10万Niceどうも有り難うございました。100,000ナイスのキリ番はsatomiさんでした。


nice!(250) 
共通テーマ:アート

今日の一枚の絵 第584回

welc127.JPG

やぁやぁやぁ♪
あっという間に週の中日です。
それにしても他に言うことがないのかっちゅうぐらい暑いですね♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

MC03.jpg

外を歩いているだけで噴出す汗、発汗、疾患、痴漢、欠陥、もうアカン♪
日本最高温度の記録は高知県江川崎の41.0℃だそうですが…
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/rankall.php

MC01.jpg

大阪でも豊中で39.9℃出たこともあるし、真夏日だって17日連続だったこともある。
もっとも山梨県甲府市の連続53日真夏日だとか
埼玉県甲府市の連続52日には完全に負けておりますが…
(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~

MC04.jpg

ちなみにコレまでで世界で一番暑かった最高気温はって言うと、アメリカカリフォルニア州の国立公園デスヴァレーの56.7℃なんだそうです。щ(◎△◎;щ) □ぬぉぉぉ~
http://www.tabi2ikitai.com/geography/j0101a/a01024.html

MC02.jpg

日中に56.7℃やなんて…、間違いなく死にますね!!!
炎天下、三日天下、ウチカカァ天下♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン
(○,,´艸゚)(゚艸`,,○); ウフフッ

MC05.jpg

いやはや昔見た『アラビアのロレンス』のネフド砂漠横断なんて…
シルフちゃんには絶対に出来ることでは有馬温泉♪(丱o>∀<) (艸
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン

MC06.jpg

まぁ今日も朝から猛烈に暑いけれど辛抱、逃亡、デクノボー♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

natu4.JPG


閑話休題

AJ00.jpg

さて本日の一枚の絵アレキサンデル・ヤンソン(Alexander Jansson)はスウェーデンのイラストレータです♪ (^_-)-☆ 
いかにも北欧の作家さんらしい幻想的でムードある作品が多いです。

ホームページはコチラから↓
http://www.alexanderjansson.com/


それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

AJ01.jpg

(2)

AJ02.jpg

(3)

AJ03.jpg

(4)

AJ04.jpg

(5)

AJ05.jpg

(6)

AJ06.jpg

(7)

AJ07.jpg

(8)

AJ08.jpg

(9)

AJ09.jpg

(10)

AJ10.jpg

(11)

AJ11.jpg

(12)

AJ12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end51.JPG

---------------------------------------------------
nice!(257) 
共通テーマ:アート

今日の一枚の絵 第583回

welc76.JPG

やぁやぁやぁ♪
さてさて3連休明けの出勤はダルいです。
おまけにバリウム飲んだので絶不調、看護婦長、大阪府庁、モルフォ蝶♪です。
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

c59.jpg

まぁしかしカドミウムやストロンチウム飲むよかマシですが…(死ぬやろ!)
(丱o>∀<) (艸

c356.JPG

21世紀の検査用法としてはイマイチ、酉市、四日市♪
遅れてるよ~な気がしてなんないのですが…

EP12.jpg

せめてヨーグルト味にするとか、ババロアかプリンでもわかるようにするとか…
美味しい牛乳でもイイんですが…
(○,,´艸゚)(゚艸`,,○); ウフフッ

c40.jpg

そ~いうのん発明したら大ヒット間違いナシやと思うけど…
そうはイカの塩辛、バカラ、シジュウカラ、新生KARA♪

c45.jpg

まぁ今日も暑いけれどボチボチと頑張りましょう、そうしましょう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

welcumtik.gif


閑話休題

profile7.jpg

さて本日の一枚の絵はジョシュ・エーグル(Josh Agle 1962 ~ )はハワイ出身のアメリカのイラストレータです♪ (^_-)-☆ 通称はSHAG(シャグ)って呼ばれかなり人気があるそうです♪
SHAGはネームの真ん中4文字を抜いただけで特に意味はありません。

なんとなくイラストの雰囲気が、柳原良平を思わせるのはシルフちゃんだけ!?

JA01.jpg

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

JA02.jpg

(2)

JA04.jpg

(3)

JA05.jpg

(4)

JA03.jpg

(5)

JA08.jpg

(6)

JA07.jpg

(7)

JA10.jpg

(8)

JA09.jpg

(9)

JA11.jpg

(10)

JA14.jpg

(11)

JA15.jpg

(12)

JA71.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end57.JPG

---------------------------------------------------

nice!(275) 
共通テーマ:アート

今日の一枚の絵 第582回

welc131.jpg

やぁやぁやぁ♪
それにしても毎日とてつもなく暑いですね♪
暑中お見舞い、ハボマイ、獅子舞、苫小牧に倉木麻衣♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

c50f.jpg

本日のシルフちゃんは街の診療所へ、人間ドックに出かけるのすぁぁあああ♪
こんなにあっつい日にコツコツ働くのはアホのすることですっ (*  ̄  ̄)bシー

c62f.jpg

土用丑の日に鰻が高くて買いそびれて、昨日よ~やく、跳躍、農薬、シャクヤク、取締役♪
自分のお小遣いはたいて、丸々2匹分買って家族と一緒に食べましたとさ。
久しぶりに食ったウナギは実に美味しかったです。中国産ですけど(丱o>∀<) (艸*

c31.jpg

まぁ「中」の部分をマジックで消して偽装しておいたので…(笑)
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞ う~なぎぃ美味しいアノ皮っと♪

c29.jpg

まぁそんなワケでスタミナ充分、パンはオーブン、ブログは気分、親分、子分、ウルトラセブン♪
本日も手抜き、栓抜き、くぎ抜き、ババ抜き、卵は煮抜き♪
よろしくお付き合いくださ~~い
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

hav10.jpg

閑話休題

TK00.jpg

さて本日の一枚の絵はタチアナ・カザコワ(Tatiana Kazakova)はロシアのイラストレータ兼グラフィック・アーティストです♪ (^_-)-☆
シュールなタッチがたまりませんし、東洋的なモチーフもイイですね♪

それでは彼女の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

TK01.jpg

(2)

TK02.jpg

(3)

TK03.jpg

(4)

TK04.jpg

(5)

TK05.JPG

(6)

TK06.jpg

(7)

TK07.jpg

(8)

TK08.jpg

(9)

TK09.jpg

(10)

TK10.jpg

(11)

TK11.jpg

(12)

TK12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end62.JPG

---------------------------------------------------
nice!(287) 
共通テーマ:アート

今日の一枚の絵 第581回

welc02.JPG

やぁやぁやぁ♪
爽やかな日曜の朝ですねぇ…って言いたいですが
めっちゃ暑いやん、トレビヤン、わちふぃーるどの猫ダヤン♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

c43x.jpg

昨日は大好きな京都の茶寮宝泉でわらび餅、鍵膳良房で葛きり、六角堂そばの栖園で琥珀流しと真夏の果実ならぬ真夏の涼菓三連チャン食いをやらかしてきましたぁ♪
~☆♪(* ̄ω ̄)v

warabi.jpg

kuzu.jpg

kohaku.jpg


お決まりのレトロ喫茶「ソワレ」のゼリー・ポンチでフィニッシュ(笑)

zeripon.jpg

イヤぁまさに極楽、お気楽、ライラック、ビギナーズ・ラック♪

cne32.jpg

松田聖子は夏だ盛夏♪
いやぁ盛夏には冷果、ヤリイカ、スルメイカ、まさにトレビヤ~ン♪ プチ幸せ気分の一日でごじゃったわ♪ v(゚∇^*)⌒☆ブイッ

c49.jpg

それにしても一歩外に出るたびに、猛暑、炎暑、酷暑、ヨッコイショ♪
ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘHot! (ヘ-o-)ヘHot! (ヘ-o-)ヘHot!

c68.jpg

皆さんもくれぐれも夏バテしないように気をつけてね♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o゚+o。o。o

c54.jpg


閑話休題

HI02.jpg

さて本日の一枚の絵はヘリ・イラワン(Heri Irawan)はオーストリアのウィーンで活躍中のイラストレータ兼デジタル・アーティストです♪ (^_-)-☆
国籍はオーストリアですが、両親はインドネシア出身です。

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

HI01.jpg

(2)

HI03.jpg

(3)

HI04.jpg

(4)

HI05.jpg

(5)

HI06.jpg

(6)

HI07.jpg

(7)

HI08.jpg

(8)

HI09.jpg

(9)

HI10.jpg

(10)

HI11.jpg

(11)

HI13.jpg

(12)

HI12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end64.JPG

---------------------------------------------------


nice!(295) 
共通テーマ:アート

今日の一枚の絵 第580回

welc132.JPG

やぁやぁやぁ♪
さてさて、よ~やく休日に突入しましたよん
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

c43.jpg

実を言うと今回もシルフちゃんは先週に引き続き三連休でごじゃります
いぇ別にサボるってわけじゃなく、いわゆる健康診断とかがあるワケで

c66.jpg

そのついでといってはなんですが…
久しぶりにラヴリィ京都(ニッポンの首都でしゅ!)へ遊びにいったりもするのすぁあああ♪

c51k.jpg

あぁ実に忙し、綿菓子、魚河岸、高利貸し♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン はしゃぎすぎ…

neco91.jpg

そ~いえば随分前に行った中ノ島のタイフェスでこんな玩具が売られておった。タイの職人さんの手作りなんだそうな。

TH01.jpg

ガンダムやらスターウォーズ、めっちゃ精巧で欲しかったんやが…、いかんせん現地価格の10倍ほどしてたもんネっ ( ̄△ ̄;)ムスッ!

TH02.jpg

結局のところ火炎放射器♪ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; オドリャ

c56.jpg

閑話休題

SS00.jpg

さて本日の一枚の絵スヴェトスラフ・ストヤノフ(Svetoslav Stoyanov 1976 ~ )はブルガリアのシュルレアリスト画家です♪ (^_-)-☆
二日続けてシュルレアリスト作家を取り上げていますが、昨日の作家よりはオリジナリティも高いし面白いですね♪

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

SS01.jpg

(2)

SS02.jpg

(3)

SS03.jpg

(4)

SS04.jpg

(5)

SS05.jpg

(6)

SS06.jpg

(7)

SS07.jpg

(8)

SS08.jpg

(9)

SS11.jpg

(10)

SS09.jpg

(11)

SS10.jpg

(12)

SS12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end65.JPG

---------------------------------------------------

nice!(282) 
共通テーマ:アート

今日の一枚の絵 第579回

welc03.JPG

やぁやぁやぁ♪
ようやく今週も週末です、毎日多忙、辛抱、ベレー帽、太公望♪
のんびり、リハビリ、ロカビリー♪
シルフちゃんは元気に頑張っておりまっせ~!!!
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!


近頃、年のせいかカラダの節々の古傷が痛み出して…
湿布剤を貼りまくっているんやけど( ̄b ̄)シーーッ!!

c35.jpg

あんまり効果は内藤大助 < - <)o>> ~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン c47.jpg さて予想外の急激な支持率低下で大慌てのアベさんですが… アノ手コノ手と策を練っておるみたいです。 しばらくは情報攪乱のためどうでもいいニュースがマスコミを賑わしそう… もう政府もマスメディアもグルだもんね paro01.jpg 国立競技場の予算の見直し然り… (余ったお金を防衛費に回そうだの…) 元自衛隊の宇宙飛行士がドッキングに成功… (自衛隊は平和を守る為、世界規模で戦争するとか) サンダーバードやないっちゅうねん( ̄" ̄;) ムカッ! そういえば核燃料廃棄物処理施設なんて予算と実際の費用の乖離なんて国立競技場どころやないねんけどな、なんでみんな黙ってんねんやろ。(しかも稼動すらしてないっていうのに) c62.jpg ↓こんなパロディ考えるヤツって頭いいよね。(素直に尊敬するわ♪) paro02.jpg 流れてくるニュースの裏に隠された真実こそ、鋭い眼を向けようではありませんか!? これからのニュースは推理小説よりも面白いのすぁあああ… d(-`ε´-;) c65.jpg やっと明日からお休みだわ! c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪ CatsPeace.jpg 閑話休題 GL00.jpg さて本日の一枚の絵はギュリ・ローミュラー(Gyuri Lohmuller 1962 ~ )はルーマニアのシュルレアリスト画家です♪ (^_-)-☆ ダリやマグリットのイメージをたくみに取り込んではおりますが… オリジナリティに関して言えばイマイチ、闇市、四日市、那須与一♪ 欠ける気がします(^_^;) それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚  (1) GL01.jpg (2) GL02.jpg (3) GL03.jpg (4) GL04.jpg (5) GL05.jpg (6) GL06.jpg (7) GL07.jpg (8) GL08.jpg (9) GL09.jpg (10) GL10.jpg (11) GL11.jpg (12) GL12.jpg 本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。 \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ end35.JPG ---------------------------------------------------
nice!(205) 
共通テーマ:アート

今日の一枚の絵 第578回

welc131.JPG

やぁやぁやぁ♪
梅雨明けしたはずなのに昨日から連日のように朝から雨降り♪
雨々、降れ降れ♪ も~っと降れ♪
私のイイ人連れてこい♪ ~っと
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

『雨の慕情』しみじみとしてなかなかイイ歌ですね。
「雨」をテーマにした曲って海外を含め名曲が多いですよね♪

『雨』(ジリオラ・チンクエッティ)
『雨に唄えば』(ジーン・ケリー)
『雨の日と月曜日は』(ポール・ウィリアムズ)
『雨にぬれても』(B.J.トーマス)
『悲しき雨音』(カスケーズ)
『雨を見たかい』(CCR) 等など… 数え切れないぐらい名曲があります。

CCR.jpg

中でも最後にあげたC.C.R.(クリーデンス・クリアーウォーター・リヴァイヴァル)
『Have you ever seen the rain?(雨をみたかい?)』聴いたことありますか?
http://www.metrolyrics.com/have-you-ever-seen-the-rain-lyrics-creedence-clearwater-revival.html

I want to know, have you ever seen the rain?
I want to know, have you ever seen the rain
Comin' down on a sunny day?

晴れた日に降る「雨」を見たことがあるかい? って歌詞なんだけれど…
決して『キツネの嫁入り(天気雨)』のことを歌ってるワケではありません。

c48.jpg

そう戦場で雨、アラレって降り注ぐ「爆弾」(ベトナム戦争中のナパーム弾)のことなんですよね♪

c37.jpg

世界じゅうで唯一、二度の原子爆弾の被爆国であり、なおかつ福島第一原発の事故の記憶がまださめないっていうのに… 早々と原発再稼動を決め…
充分な議論もされぬまま安全保障関連法案を強行採決して、攻撃できる自衛隊づくりやて(軍隊やんか!)

自公、エテ公、蛮行、暴行、凶行、百鬼夜行♪
怒り心頭、脳震盪、NO!自民党♪ やで!まったく ٩(๑òωó๑)۶ 

c53.jpg

シルフちゃんは決して晴れた日に降る「雨」なんてコレっぽっちも見たくはないし…
未来の子ども達に「堪へ難キヲ堪へ忍ヒ難キヲ忍ブ」ような目に遭わせたくもない!
(@ーεー@)

c27.jpg

アベさん、いったいなんのために靖国参拝してるのん?
「今度こそ勝つから…」な~んて、虫のイイこと思ってるんなら、今一度考え直したほうがエエで!

今ならまだ間に合う…
「平和を守るための戦争」なんて所詮、詭弁、小便、駅弁、ベートーベン、ご勘弁♪じゃっ!
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

Peace.jpg


閑話休題

yee-i-lan.jpg

さて本日の一枚の絵はイー・イーラン(YEE I-LANN 1971 ~ )はマレーシアのコタ・キナバル出身の女流写真家です♪ (^_-)-☆
写真以外にも映画『Rain Dogs』の美術を担当するなど才能豊かな作家です♪ 環境問題をテーマにした作品が多いです。

それでは彼女の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

YI01.jpg

(2)

YI02.jpg

(3)

YI03.jpg

(4)

YI04.jpg

(5)

YI05.jpg

(6)

YI08.jpg

(7)

YI09.jpg

(8)

YI06.jpg

(9)

YI07.jpg

(10)

YI10.jpg

(11)

YI12.jpg

(12)

YI11.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end25.JPG

---------------------------------------------------
PS.エンデイングの画像はアベさんが創ろうとしてる未来のイメージ像なんだわ♪

nice!(280) 
共通テーマ:アート

今日の一枚の絵 第577回

welc129.JPG

やぁやぁやぁ♪
最近の猛暑で読書がまったく進まん、肉饅、筋肉マン♪
怠慢、サラリーマンことシルフちゃんですぅ
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモッ!!!

まぁしかしなんですなぁ…
こんだけ暑いと読書よりも冷房の効いた部屋で映画見てるほうがずっとイイんだよなぁ♪

なんてことをいいながら…
『死ぬまでに観たい映画1001本(改訂新版)』(スティーヴン・ジェイ シュナイダー (著, 編集))というメッチャ分厚い本を連休中に読んだ。

book1001.jpg

いやはや…困ったもんじゃわジャワカレーっと
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン 同じギャグは二度使わないのっ!

book72.jpg

映画を愛するすべての人に捧げる千夜一夜物語と題し1902年から2003年迄の映画の中から時系列順に厳選された1001本。実に壮観、圧巻、実感、鹿鳴館に菊池寛、タイムボカン♪

cne42.jpg

昔から映画大好きなシルフちゃんですら、聞いたこともない映画もあって勉強になった。
ざっと数えてみたけれど350本ぐらいしか見ておらんかったな(ー’`ー;)ウーン

cne36.jpg

まぁ必ずしも死ぬまでに全て観る必要はないと思うが…、参考にはなると思う(なかなかの選別!)
『キートンの探偵学入門』制作年度を考えると、とてつもなくスゴイ作品なんだなぁって改めて思った。
あとJ・キャグニーの作品も結構、ピックアップしてるのが嬉しかったな。

c38.jpg

まぁ死ぬまでに半分の500本は観ておこうかなぁ…
わっはっはっは♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

sew.jpg


閑話休題

profile6ep.jpg

さて本日の一枚の絵はエレギア・プライミヴァル(Elegia Primeval)はロシアの女流写真家兼デジタルアーティストです♪ (^_-)-☆ 偽名っぽいです(笑)
まぁ名前なんてどうだってイイです。作品が楽しくて刺激があれば…

EP14.jpg

それでは彼女の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

EP00.jpg

(2)

EP01.jpg

(3)

EP02.jpg

(4)

EP03.jpg

(5)

EP04.jpg

(6)

EP05.jpg

(7)

EP06.jpg

(8)

EP07.jpg

(9)

EP08.jpg

(10)

EP09.jpg

(11)

EP10.jpg

(12)

EP11.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end23.JPG

---------------------------------------------------


nice!(254) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。