So-net無料ブログ作成

今日の一枚の絵 第586回

welc136.JPG

やぁやぁやぁ♪
早いもので、もう週末です。なおかつ月末です。
しかし、今週もずいぶんと蒸し暑かったなぁあああ
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

アツいのアツいのとんでゆけ~~~っ!
…って首相官邸のほうにでも飛んでいってくれたらイイですが…
(*^^)v ホッホッホ

MC40.jpg

あっ飛んでいったみたいですよ。
道理で安倍さんツラの皮がアツイ…なんちってぇ
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

MC47.jpg

街路樹のセミが早朝からミンミン、ジージー、ツクツクボーシとうるさいですが…
憲法改正つくづく防止!とでも嘆いて鳴いてるんでしょうか!?
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*・…‥ε¬(▽▽メ)凸

MC46.jpg

いやぁ…、実際に「戦争」が起こると、人間環境どころか自然環境も丸ごと破壊されちゃいますからネっ。セミ達もたまったモノではないのでしょう。

abe61.jpg

きっと「安保法案見直しセミな~♪」っちゅうのをおっぱじめてるのかも?(・◡ु‹ ) ✧*テヘ
虫だって無視できん世の中やもんなぁ~
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン 集団的ダジャレ権行使ですかい

sm66.JPG

如何なるカタチであれ…
ひとたび「戦争」に加担することになれば、もう後戻りは出来んよ!!!

近代的な戦争は一般市民を巻き込む武装テロに繫がるってことは9.11で証明済みやからネ。

それこそ渋谷のスクランブル交差点で自爆テロがあろうとも、民間機が略奪されスカイツリーに突っ込もうとも、再稼動した原発がミサイルの標的にされようとも…

EJ76.jpg

たとえ、そういうことが起こったとしても政府は責任逃れの答弁しかせんからね。(-。-)y-゜゜゜

sky61.jpg

オイラは断固戦争反対!なのすぁあああ♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

nomore.JPG

戦争は絶対にイカンぜよっ!

閑話休題

TM01.jpg

さて本日の一枚の絵はティム・マーズ(Tim Marrs)はイギリスのノッティンガム生まれのイラストレータです♪ (^_-)-☆ ノッティンガムっていうと「長距離ランナーの孤独」で有名なアラン・シリトーと同郷ですネ♪
反骨的な精神がアートにビシバシと感じられ、スッゴク、カッコイイです!

ホームページはコチラからです↓
http://timmarrs.co.uk/

TM00.jpg

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

TM02.jpg

(2)

TM03.jpg

(3)

TM04.jpg

(4)

TM05.jpg

(5)

TM06.jpg

(6)

TM07.jpg

(7)

TM08.jpg

(8)

TM09.jpg

(9)

TM10.jpg

(10)

TM11.jpg

(11)

TM12.jpg

(12)

TM90.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



end39.JPG

---------------------------------------------------
「戦争」っていうのは、いつだって想定外のことが起こりうる。先の大戦で誰も二度に渡って都市に原子爆弾が落とされるなんて予想出来なかっただろうし、カミカゼや人間魚雷といった「特攻」なんて予想もしなかった。
国全体に55基の原発かかえた(世界3位)日本が「戦争」にかかわると、真っ先にそこを狙われるのは自明の理。

ncr1.jpg

日本海沿岸の原発なんて北朝鮮の格好の標的だからね。琵琶湖が放射能汚染されたら西日本はオシマイ。
再度フクシマを狙われたら東日本もオシマイ。

ちなみに核保有の軍事国家イスラエルは攻撃目標とされる原発は自国に一つも作っていない。


nice!(262) 
共通テーマ:アート

nice! 262

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。